春がくるもよう

ひとりごと以上

サマパラが楽しみ

 

Summer Paradise 2020

俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂

 

初日まで1週間を切りましたね!早い!とか書いてたら明後日になってました!(いや、明日?)(とりあえず落ち着いて)

 

配信といえども、

いつものLIVE前と変わりないワクワクで楽しみです!

 

ネイルを白にしたり、

お部屋の写真コーナーを夏っぽくしたり、

セトリを考えたり。

 

ソロコン自体初めてなので緊張と楽しみが止まないです.......!

 

ブログの使い方は人それぞれですが

私はオタ活記録のように使ってます(突然ですが)

 

こんなにワクワクして楽しいことがあったのに忘れちゃうなんてもったいなくないですか!?

 

忘れなければいい話なのですが

楽しいことが多いと思い入れが強くても忘れちゃうし、文章を綴るのは好きなのでブログはお得です✌🏻

 

きっと(必ず)サマパラ終わりには長文のブログが更新されます✌🏻( ✌🏻にハマった )

 

こんなに楽しみ!という気持ちを散々綴っていましたが(いたか?)不安も大きいですよね。

 

如恵留くん公演全ステするので

12:00〜19:30くらい?

 

しめちからじらー

22:05〜

 

EP.1:ROCK〜 TravisJapan × MIYAVI

25:00〜

 

これはもはや24時間テレビですね。

 

何から話したらいいんだろう状態になりそうだし

感情の整理をしないといけませんし.......

 

なのに翌日もサマパラがありますし

(とても有り難き幸せです)

 

普通に配信見られるかも心配ですね。

私のスマホと生配信の相性すこぶる悪いので!

 

楽しみと題しておきながら

結局不安要素強めのブログになってしまいましたが、

 

如恵留くんのパフォーマンスが大好きだし

つくる世界観も大好きだし、8忍も大好きなので

 

サマパラ絶対楽しいです!

 

何歌うんだろ〜と改まって考えるのも楽しいし

ジャニーズの先輩方の歌を聞いているときにこれ歌ったりするかな.......?とふとした瞬間にサマパラを思い出すのも楽しいです。

 

(終わると見せ掛けて終われなくてごめんなさい)

 

これ歌ってほしいな〜と思うけど歌ってくれると呼吸できなくなるので想像に留めておきたい曲があるのですが(多分オタクあるある)

Sexy Zone名脇役歌ってくれると嬉しいです。

ピアノ曲なのでのえるくんが歌ってくれたりすると私は長文ブログを書けてしまいます。

 

実は、Travis Japanに歌ってほしいSexy Zoneの歌を全員分考えていたのですが、さすがに長すぎるので下書きですやすやと眠っています。

 

まだ前日でもなく前々日なのに落ち着いていられずブログを書いている次第です。

 

今年の夏は楽しめることが限られていたので、

なかなか楽しみを見つけられず悶々としていたのですがTravis Japanのおかげで素敵な夏がやってきそうです。(もう夏です)