春がくるもよう

ひとりごと以上

ずっと笑顔でいてね

 

のえぱらの感想を書く前にのえまるの感想を書きたくなってしまいました!

 

のえまるを自分の中で消化するのはもったいないというかそもそも消化しきれないので認めておくことにします(ゆるゆる)

 

ブログの感想をブログにするってどうなんだろう?と思っているのですがのえまるって文献ですよね?(??)

 

ここ最近の私毎日ブログ書いてて大学生というより

ニートよりのブロガーの方がしっくりきます。大問題。

 

今回はいつもよりゆるゆるなので安心してください(ゆるゆる)

 

 

 

のえまるってボリューミーなのにボリューミーさを感じさせないほどスラスラと読めてしまうんですよね。

 

それには言葉を言い換えたり相手のことを想ったり沢山時間をかけてくれたからこそ、

心の中にスーッと入ってくる文章となって私たちの元にやってきてくれんですよね。

(解釈の表現がファンシーすぎないかい)

 

毎月ブログを更新してくれるという事実だけで私にとっては嬉しくて跳ね上がってしまう事実なのに、貴方を大切にしたい なんて言われたら……そんなの困っちゃいます(?)

 

 

 

8忍と如恵留くんの関係性があったかくて微笑ましくて、これからもずっと仲良ししててくれると私が嬉しいです。

 

8忍と如恵留くんの関係性にほっこりした動画を載せておきます。

川島、元木、安嶋、内村、深田、檜山、平塚、青木、豊田「8忍とのえさん」 | ISLAND TV

 

みんなからの質問に答えてくれる如恵留くん

沢山質問する8忍

ブログからもかわいい関係性が見受けられてほっこりしました。

 

一番高い買い物に学費と答える如恵留くん素敵で大好きで困りました。

おそらく一生かけて咀嚼しても消化しきれません。

 

 

きっと大事なことがあったときや節目のときにはのえまる(2020.8)を思い出すんだろうなあ

 

 

 

珍しくゆるゆるでした(ゆるいの解釈が1000字以内なのやばい)

 

書きたいことがありすぎるためにのえぱらの感想まとまらなくて困りました。

 

もはや8月中に終わればいいかな〜の気持ちです。(仕事ですか?)