春がくるもよう

ひとりごと以上

おめでたく嬉しい気持ちをメモしました。

 

おはようございます!今日も元気です!

 

一度はやってみたかった挨拶なのですが、絶対に使い方おかしいことだけは分かります。

 

昨日は嬉しいことが沢山あって、メモとして残しておきたい気持ちになったのでブログを引っ張り出すことにしました。

 

7月のはじめに「沢山書くんだからっ!」と意気込んだ私は、風に飛ばされたタンポポのようにどこかに飛んでいきました。(?)

 

まあなんだかんだありましたがとても便利な言葉そんな私も、久しぶりにブログを書こうと意気込むことができました。

 

それは!!!!!

クイズ部のQさま出演が決まったからです!!!!!

 

やったーーーーーー!嬉しいーーーーーーー!

 

.......とその前にサマパラのお話をしますね。(え?)

 

サマパラのLIVE配信が発表されましたね!

といってもかなり前の話。

 

夏の現場が初めてなので、ただでさえ胸を躍らせてしまうのに、如恵留さんがトップバッターを任せてもらっているのがとても嬉しくてワクワクした夏になりそうです!(もう夏!

 

そしてバックにクリエGのメンバーの子がついてくださるとのことで、さらに楽しみになりました!

 

以前から如恵留くんと交流のある子がいたり、ダンスがカッコよかったりと、密かに見させてもらっていた(見守っていた?)ので、如恵留くんからオファーしたと聞いたときは納得しました!ピッタリだと思いました!

 

ここでひとりずつ話してしまうと、さらに時間がなくなるので次の機会に、、(まだ本題でもないですし)

 

今日は嬉しいことが沢山ありましたが

やっぱり1番嬉しいと思ったのはクイズ部の地上波放送ですよね!!!!!!

 

如恵留くんを応援させていただく以前から、阿部くんや那須くんを応援していたこともあってサラッと言うこと?なんだか身内ネタのように感じてしまいましたね〜身内とは

 

ISLANDTVでジャニーズクイズ部が発足?結成?された当初からとても嬉しくて、みんなニコニコでかわいいし、勝手に恋心を募らせているのでめちゃめちゃにしんどくて大好きだ〜と感じていました。

 

(分かりやすくツッコミどころが散らかっている文章)

 

クイズ部の皆さんの、アイドルとして多彩(多才)な活動をされていたり、勉学に励んでいらっしゃったりする姿、とってもかっこいいと思うのですが、人柄もとても素敵ですよね。

 

(なんだか主旨とズレています)

 

自分の活躍する場があれば、次に繋げるためにも!って主張が強くなってしまうのに、みんなしてクイズ部全員のことを話すし、話していない人には話を振るし、みんなのおかげで!ってみんな思っているので、結局のところみんなに優しいが帰ってきてるの愛しいですよね〜〜

 

そんなこんなでこれもとても便利な言葉大好きなクイズ部の地上波放送日が決定したので、うれしくてついつい話しすぎました!

 

改めて、

ジャニーズクイズ部Qさま出演おめでとうございます!

 

クイズ部の方々が大好きなので、この話はこれからもずっとしていると思うし、ずっとしていられるので、読んでくださった方が活字に溺れる前に早々に切り上げます。

 

時すでに遅し。