春がくるもよう

ひとりごと以上

七夕の日、それはけんしょりの日。

 

今日は7月7日。そう、七夕ですね。

 

七夕といえば、やはり願いごとをする印象が強いのでしょうか。

 

かく言う私は、七夕といえばどうしてもけんしょりを思い出してしまうのです。

 

けんしょりってご存じですか?

Sexy Zone内の中島健人くんと佐藤勝利くんのコンビの愛称です。

 

なぜ私が七夕=けんしょりなのかご説明すると、

二人の真ん中バースデーが平成7年7月7日だからです!

 

.............普通に凄くないですか?

 

ということで(ということで?)

今回は真ん中バースデーに乗じて(?)けんしょりの好きを話します😽💙❤️

 

どうして私がけんしょりが好きなのかというと、理由は一言 勝利くんを甘やかしてくれるから!

 

健人くんって勝利くんに甘々なんですよ〜

彼女にしたい!かわいい!勝利かわいいね?なんてめちゃめちゃ勝利くんに甘々です。

 

気が向いたら 「けんしょり エピ」でご検索ください。

数多の甘々エピで胃もたれ確実です(人任せ)

 

といっても、

健人くん→→→→→勝利くんではなく、

健人くん→→→→→←←←←←勝利くんなんですよ。

 

勝利くんは健人くんのことをとっても信頼しているし、大好きだし、何より健人くんファンにマウントを取っています。

 

そして、やっぱりこのエピソードは欠かせないなあと思うのが " けんしょり 文化祭 " ですね。

 

これに関しては語り継がなければという強い使命を感じると共に、我々オタクよりも本人たち(主に勝利くん)の方がこのエピソードを出している気がして、そんなところも含めてまるっと愛おしいです。

 

絶対に覚えていたいのは、

ファンの方からのメールで七夕がけんしょりの真ん中バースデーだと知った勝利くんが

「やっぱり健人くんが彦星で俺が織姫?」とオタクみたいなことを言い出したことです。

 

なんかけんしょりのそういうところもいいなって思うんですよね.......上手く言葉に出来ないけど.......

 

あと、健人くんの中で「勝利=かわいい」が固定概念として成立してるところもめちゃめちゃ好きです。

 

サラッと普通のようにやばいことを言ってしまうところも好きです。本人たちはヤバい自覚がないの?当たり前なの?と思うとまだ開拓されていないけんしょりの地を開拓したくなります。(訳:話されていないエピソードを知りたくなります)

 

ここ最近でヤバいなあー!と思ったのは「美容院 同じ」です。健人くんに紹介してもらったらしいです。

ついでにいうと髪を乾かし合ってるそうです。

(いや、どんな美容室だよ!それ!)

 

これ以上話し始めると危ないのでセクシーストップしておきます。(ご存知ない方は ゴチ ケンティー で検索)

 

けんしょりはいいよ!幸せになれるよ!という

よく分からないふわふわした話になってしまいました.......

 

もし、気になってくださった方がいたら是非「けんしょり」と一言だけでいいので検索してみてください。

きっと幸せになります。

 

沼から抜け出せなくなった!というクレームお待ちしております。

 

けんしょり沼の住人より。